途中経過

神家くんを描いてます。

ワンコっぽいのに、身長が意外と高いところがたまらんキャラですね////

出来上がり次第、またこちらのほうに追記で載せます(^^)/

ではまたー。


ガッコも終わったし、ようやく夏休みタイムに突入ですわよ⭐︎(仕事はあるし1ヶ月後テストですけどね)

最近はクリスタでガサゴソと描いているんですけど、そろそろiPadでマターリしながら描きたい!と思いつつも、神家くんのイラストで使っているペンがiPad側にはないぞ……となったので、

近いものを作ってみることにしました。

結構違和感なく馴染んでる感じはします。

本家の描き味には敵いませんが、普段使いも出来そうなものが出来て満足です。

では、また次は完成したものを載せれたらいいです。でわでわ〜。

  • URLをコピーしました!

自創作を中心に描いてます。よろしくお願いします。

目次