沼って

きております。ブレマイさんに……。

本日もらくがきを描いてしまいました。手癖絵ばかりですみませぬ……。そろそろスケジュールが落ち着いてきそうなので、本腰入れて描けると思います(*´ω`)多分←


陛下です。一応……。いつの日かちゃんと描いてあげたひ……。

いやー、すぐシリアス展開になっちゃいましたけど、とりあえず酔ってるシーンやばかったですな////


そんなこんなで、最近また夜更かしし過ぎなので、早めに睡眠預金しときたいと思います。

でわまた~^^

追記でらくがきとかまたこちらで載せられたらいいです……。


さてさてまた描いちゃったわよ☆あんまり似てないのはメンゴです……。(明日もお仕事だし、早く寝ないとなので……。

ドレスアップ代理ちゃんと陛下

陛下は照れるというより、一回キレてそうww

その後少し照れ隠ししてたらええなぁ(今後も軽率に捏造するから注意ですw)

今更だけど代理ちゃんのお顔かわいいですよね……。マジで妄想が捗r……。今後もキャラ別リアクションらくがき的なのを描けたらいいです。

ではまた~。

最近の使用ツールは、Kanvas22plus、クリスタです。

  • URLをコピーしました!

自創作を中心に描いてます。よろしくお願いします。

目次