ブレマイな日々

を送っております。

ぐっちさん誕生日ガチャちょい爆死気味でありますww お願い来てください!!(切実) 

(今後は立科さんとオカンも狙ってます。)

追記でらくがき描いたら来てくれるかしらw 陛下は描いたら来てくれたんですよね( *´艸`) メインストーリー見ちゃった後なので大変嬉しかった……。てか誓さんが陛下と連絡取ってる時のやつゾクっとしました。これが歪んだ慈愛ってやつなのかな?……とても良き/////

あと、芦佳さんの年齢にグッとくるものがあります……ギャップがあって素敵ですね。

ミカさんも素敵すぎます。代理ちゃんとメイクとかファッションの話で盛り上がってる感じのシチュイラスト描きたいですなぁ。

では唐突ではございますが、そろそろ遅いので寝ます。 らくがきができたら明日追記したいと思いますw多分w


こんばんは!ちょっと追記してみます。


ぐっちではなくミカさんを描いてみました。(なんでや)

美の化身だけあって描いていて楽しいですね。

なんとなく瞳のお色ありverも作ってみましたよ。

身長が大きめで最初びっくりしました。しかもツーリングが趣味とかギャップがたまらーん( *´艸`)

ではまたー。おやすみなさい。

  • URLをコピーしました!

自創作を中心に描いてます。よろしくお願いします。

目次