全然進んでないよ⭐︎

ほぼまだラフ状態です(2024/06/14 11時10分)

明日は用事がいっぱいだー!ヤー!(ヤケになってます)

公爵が掴んでいる腕は旅人です。エヘヘ(*´∀`*)

明日は課題と用事がてんこ盛りなので進むか不明ですが、なるべく線画までは描けたら良き良き〜。

あ、最近の魔神任務切なかったですね……。自分は蛍側でプレイしておりました……。

では明日に備えて寝ます。とか言いつつ少しブレマイやっちゃいます。まだ推しキャラが居ないのでストーリーを進めて探してみたいですね。

そして何気に自画像を追加してみました。

おやすみなさいませ。

私用ツール

プロクリエイト、iPad Pro、Apple Pencil

  • URLをコピーしました!

自創作を中心に描いてます。よろしくお願いします。

目次