え、眠ッッ!!

なんだか眠い日々が続いております。頻脈だったのが、今や徐脈状態に近いからなのでしょうか。謎です。

いやぁ最近はあまり描いておらず、ボーッとお気に入りなキャラを眺めたり、アニメを観ちゃったりなんかしてます。

絵を描くのは勿論ですが、そろそろ筋トレ的な事もしたいですね。弛んどるのでねエヘヘ(;´Д`A 久しぶりに今度棚からダンベルとか引っ張り出してみようと思います。あとあまり歩けていない為、ウォーキングなんかもしてみたいです。

なんだか絵活をメインにするはずのサイトなのに日常的な事を語ってしまっていますね。。。申し訳ない。。。

ほんと今更ですが、サイトのトップ画もクエスト感がないので、改めて作ってみたいものです^ ^

お昼休憩中のつぶやきでした。

でわまたー。

  • URLをコピーしました!

自創作を中心に描いてます。よろしくお願いします。

目次