WIP

こんばんは!数億年ぶりのサイト更新です。

今後は途中経過なんかを気軽に載せていけたらいいかなーと思っております。よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°) 誰も見る人居ないと思うけどねw(この隠れ家感。。。嫌いじゃないです。。。)

では早速途中経過を〜

オリキャラに使う刺青のデザインをしておりました。1日に一個ずつゆっくりラフを描いたりできたらいいです。本日よりお勉強8割、創作活動2割になる為亀ペースでやってく事になりますが、なんとか完成させたいです。

ちなみにTwitterで刺青に関するアンケートを取らせていただきました\(//∇//)\

まだ途中ではありますが、差があまりないのが自分の中では意外でした(´ω`) 貴方はどちらがお好きですか? 管理人は和彫派です。。。

ではまた〜( ^_^)/~~~

  • URLをコピーしました!

自創作を中心に描いてます。よろしくお願いします。

目次